フロント

甲賀 杏KYO KOGA

2024年入社(中途採用)

心で会話をし、お客様に寄り添えるサービスを

現在の仕事を目指した理由

以前より人と関わる仕事が好きで、海外留学を通して、定型ではなく心で会話をする、よりお客様に寄り添いたいと思い、ホテルの仕事を選びました。ビジネスマネージメントの学校へ通っていたため、この経験を活かしてさまざまなターゲットの方へ向けて、よりクオリティの高いサービスを提供したいと思います。

日本平ホテルの魅力・強み

唯一無二の風景がご覧いただけるのももちろんですが、私たちが大切にしている一人一人のお客様に寄り添ったおもてなしにより、いつも笑顔で快適に過ごせていただける事。

他の所には無い客室のこだわり(天井が高く作られていたり、バルコニーがガラス)など、ここだけ、今だけを存分にお楽しみいただけます。

一日のスケジュール(遅番)

11:00

出社

チェックアウトの対応、本日のご到着の確認

12:00

引継ぎ

夜勤スタッフから引継ぎ対応

14:00

チェックイン
対応

16:00

休憩

お弁当を持ってくる日もあります

18:00

事務処理

館内の問い合わせや事務作業

19:30

退社

夜勤スタッフにしっかり共有してから帰ります